お知らせ

  • Home
  •  /  お知らせ  /  🌟【アワビの初入札が行われました!】🌟

🌟【アワビの初入札が行われました!】🌟


5月7日(木)朝、待ちに待ったアワビの初入札が行われました!✨🎉

 

先日出荷が始まった「うにの貝焼」に引き続き、沼之内漁港には今年初の新鮮なアワビが並び、活気ある魚市場の様子に沸いた1日となりました。🔥

 

初夏を彩る美味しい「常磐もの」をはじめ、おさかな料理をたくさん食って季節の移り変わりを楽しんでみてくんちぇ!!