お知らせ

  • Home
  •  /  イベント  /  2018いわき大物産展にて『常磐もの』をPR販売します!

2018いわき大物産展にて『常磐もの』をPR販売します!


平成301110()11()に、小名浜港アクアマリンパークで開催される、2018いわき大物産展にて、美味しい『常磐もの』の販売とLINE@お友だちキャンペーンを行います。

『常磐もの販売ブース』では、市内の名店による、いわきの郷土食「さんまのポーポー焼き」、「うにの貝焼き」、そして旬のホッキ貝の旨みたっぷりの「ほっき飯」などを販売いたします。

また、『常磐ものPRブース』では、いわき常磐ものLINE@お友だちキャンペーンとして、いわき常磐ものLINE@から配信されるクーポン利用で、エコバッグなどの常磐ものグッツを各日先着100名様にプレゼント!更に、常磐ものブースでお使いいただける、1,000円分のお買い物券が当たる抽選会も行います。併せて、各日1030分と13時に行うアンケートにお答えいただいた先着100名様には、常磐ものブースでお使いいただける100円分のお買い物券をプレゼントいたします。

ほかにも、いわき大物産展会場では、常磐もの以外にも、その場で食べられる美味しい地場産品販売や工芸品のワークショップもあります。

この機会にいわき常磐もの魅力ある情報が配信される、LINE@『いわき常磐もの』のお友だちになって、美味しく・お得に、常磐ものの魅力にふれてみてはいかがでしょうか。

 

いわき常磐ものLINE@の登録の仕方などはこちらから

開催日

平成301110()11() 10時~16

開催場所

小名浜アクアマリンパーク特設会場
(福島県いわき市小名浜辰巳町43)

常磐ものPRブース内容(各日共通)

1000

  • いわき常磐ものLINEページで配信されるクーポンをご提示の先着100名様に、お選びいただけるオリジナルグッツのプレゼント。
  • LINEページにて配信される抽選会に参加して当たりが出たら、会場内常磐もの販売ブースでご利用いただける1,000円分のお買い物券をプレゼント。

常磐ものLINEでの抽選会へのご参加はご自宅でも可能ですが、当選品は、いわき大物産展会場内いわき常磐ものPRブースでの交換となりますのでご注意ください。

ノベルティーには限りがありご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

1030】と【1300

  • アンケート実施

アンケートにお答えいただいた各回先着100名様に、会場内常磐もの販売ブースでご利用いただける100円分のお買い物券をプレゼント。

 

※アンケート、LINE@のクーポン及び抽選会へのご参加は期間中お1人様1回限りとなります。

出展業者

その他

会場周辺は大変混雑が予想されますため、公共交通機関のご利用をお願いいたします。なお混雑により会場に来られない場合でも当選品及びノベルティーの交換はできません。予めご了承ください。

お問い合わせ

(一社)いわき観光まちづくりビューロー
0246-44-6545