お知らせ

  • Home
  •  /  お知らせ  /  『第52回麻布十番納涼まつり』にて常磐ものを販売します

『第52回麻布十番納涼まつり』にて常磐ものを販売します


 825()26()2日間、東京都港区麻布十番にて開催される「麻布十番納涼まつり地方物産展おらがぐに自慢」にて()カナリシーフーズ「うにの貝焼き」と()おのざき「ほたてと海老の欲張り浜プレート」を販売します。

 「うにの貝焼き」は試験操業のため量産が困難となっておりいわき産のウニを使用したものではないのですが、うにを46個分をホッキ貝の貝殻にのせ蒸し焼きにした贅沢な1品で物産展などでは毎回行列になるほど大人気な郷土料理です。

 「ほたてと海老の欲張り浜プレート」は、鮮魚、鮮魚、干物など幅広く扱う海産物専門店()おのざきが厳選した素材を使いオリジナルの味付けで仕上げた海鮮焼となっています。

 麻布十番納涼まつりは2日間で50万人以上が来場するお祭りですので大変混雑するとは思いますが、ぜひいわき市ブースを見つけて、いわきの浜の味を楽しんでください。

 東京メトロ南北線4番出口パティオ通りを進み「きみちゃん像」を越して左折し60mぐらい進んだ左側に出店しています。

 

 

開催日時:平成30825()26() 15002100

開催場所:麻布十番商店街

      東京都港区麻布十番2-13

販売品:()カナリシーフーズ・・・うにの貝焼き

     ()おのざき・・・ほたてと海老の欲張り浜プレート

ご注意:当日は大変混雑いたしますので体調管理及び貴重品などには十分お気をつけてご来場ください。

主催者HPhttp://www.azabujuban.or.jp/


×

お魚屋で常磐もの